mikiのブログ 送ってくれましたアップ

中スポと、さらさらサラダの録画DVD音譜

本当にありがとう、優しいねクラッカー

中スポは、良ちゃんブログで撮影シーンが紹介されてたから、あの時のがこんな写真になったんだ~ってすごい感慨深かった合格

そして、中日劇場が益々楽しみになったよニコニコ

さらさらサラダは、期待以上の内容爆弾

私が観れなかった紅白やごきげんの映像も一部流れたし、なんと言っても素顔の良ちゃん、かっこよすぎるんですけど~ドンッ

こんなにカッコいいのに素顔が嫌って、本気だろうか汗

良ちゃん素顔の動画はDVDでしか観た事なかったんだけど、さらさらではヨソイキって言うか、またちょっと違った雰囲気目

けど、声は良ちゃんだし(当たり前だけどあせる)、表情は口上や送り出しの時の感じなんだよねひらめき電球

観れて良かった、大切にしますラブラブ!