新しい仕事が決まりましたひらめき電球
ここまで来るにゎ色々とあったガーン
一番始めに受けた会社ゎ自宅から15分位で、商社だったショック!医療用品などを会社や研究所とかに提供してるとこビル
人ゎ商社だけあって笑顔で営業スマイルされまくりキラキラけど雰囲気も良かった感触ニコニコ
返事待ちのまま②つめを受ける!!
短大の学校事務メモの仕事クリップ面接官ゎお堅い感じの人台風面接受けてみてコレゎ自分にゎナィと感じたしょぼん
その後ゎ職安通い車
職がなく不安になる日々雷そんな時、①つめから携帯。採用しますキラキラと・・・にひひ
即答できず考えますと・・・


結局、断りました台風ショック!ショック!台風 つづく