自分の持っている思い込み✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花



昨日はS様のフラワーセッションを承りましたキラキラ


S様とのセッションのテーマは

御自身の『認識の確認』でしたルンルン


潜在意識の書き換えをすると現状が変わります照れ

S様が経験された御報告を戴きながら更に修正をさせて戴きましたウインク


『誰しもが持っている思い込み』

良い悪いではなく

何を思っているか?

が幸せへの鍵になりますキラキラ


S様へは、自分を知る事に繋がる楽しい宿題を出させて戴きましたラブラブ

結果の御報告を楽しみにしておりますルンルン


昨日のセッション、とても濃密な御時間をありがとうございましたキラキラ

S様との御縁に感謝を込めてピンク薔薇




あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇