今が、どんなに辛くとも✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

こんばんは

不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花





今、あなたがどんなに辛くても

先の見えない悲しみの中にいたとしても

あなたを見守っている人がいる事を忘れないでね。


あなたは決して一人じゃないからね。



他人のせいにしてもいい。

もちろん、逃げ出していい。


そこまで、あなたは一人で頑張ってきたのだからね。



これからは

あなたが大切に想う人の為に生きていいのよ。

あなたの心から想うように。


あなたには、夢や理想があったでしょう。

それはね

周りの人も知っているのよ照れ


自分が孤独だなんて思わないで欲しい。


あなたからの助けの声を待って

動きたい人がいるのだから。



必要な人に届いて欲しいとメッセージを書きましたラブラブ





あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇