気になる事とは✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花





先日はA様のフラワーセッションを承りましたキラキラ

悩みや困る事がないために
オーダーがない状態のA様照れ
幸せだからこその状態ですピンクハート


セッションでは
オーダーの出し方を改めてお伝えいたしました。

オーダーは現状の改善(問題や悩み)だけではなく
心がワクワクする事
大きい事柄だけではない事(ラッキーと感じられる日常的な事)
など
私の例をあげてお話しいたしましたアップ


結果、A様に必要だったのは『行動』でしたねウインク

気になる事があれば調べる。
気になる場所があれば行ってみる。

気になるという事は直感ですもの照れ
A様の必要とされていらっしゃる事でしたねキラキラ


是非、大切なものを購入される際に
御自身の為にも行動されてくださいねアップ


今年最後のセッション素晴らしい御時間をありがとうございましたキラキラ
A様との御縁に感謝を込めてピンク薔薇




あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ
maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇