愛される事に条件はない✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

こんばんは

不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花





本日はC様、R様のフラワーセッションを承りましたハート


愛される事に普通恋愛も不倫恋愛も関係ありませんね照れ


愛される事に必要な事は条件ではなく

『在り方』ですキラキラ



本日のセッション

お二人様ともどんどん彼とのオーダーを叶えていらっしゃいますラブラブ


とても嬉しい御報告ありがとうございましたドキドキ


お二人様に共通していえる事は

今在る、幸せな日が来るとは以前想った事がなかった

あせる

です照れ

とても早い変化でしたアップ



オーダーを叶える事に必要な事は

『やり方』ではなく『在り方』

ですからねキラキラ


 『どうしたら?』ではなく『どう在るか?』


本日のセッションでお伝えいたしました

オーダーを具現化する宿題に御取り組みくださいね❣️



C様、R様、本年も大変御世話になりましたキラキラ

心より感謝を込めてハート





あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇