自分を認めることも彼の愛情に答えることになる✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




あなたにとって

彼の存在は、とても大きく
かけがえのないもののように

彼にとっても、あなたは大切な存在なのよハート



自分の事を否定したり
力の無いもののように思ったり

自分を下げてしまう考え方は
あなたを想ってくれる彼にとっても悲しいことなのよ照れ



何ができるとか
誰かと比べて優れているとかではない
あなたの存在。

傍にいてくれるだけで
逢えるだけで嬉しい
と想えることがなにより素晴らしいのキラキラ



自分を認めることも彼の愛情に答えることになるのよピンク薔薇




あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇