彼に逢う度に、彼を知れたら✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




彼を「男性」ひとくくりにして見るのではなく
彼を真っ直ぐに見ることよキラキラ


彼には、彼の好き嫌いや理想がちゃんとあって
その隣にあなたがいるの

それは、あなたも同じで
あなたの好き嫌いや理想があって彼の隣にいる。


想う事、すべてが一緒じゃないからこそ

お互いに違いを知れて関係性を育み成長していけるの照れ


彼に逢う度に
彼の事を知れていけたら幸せじゃないハート


あなたが彼に
「私を見て欲しい」
と想うように
彼も想っているのよピンク薔薇



あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回セッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇