人は変わる、彼も変わる✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます
不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




過去に、彼があなたに言った言葉に囚われないことよ照れ


あなたも経験があるんじゃないかな?

当時はずっと、こうだと想っていたけど
あの経験をしてから思考が変わったこと。


人は毎日生きている中で、たくさんの情報を得る
人の関わり合いをとおして様々な想いや思考に触れ影響を受ける
そして新しい自分が創られていく


あなたが彼の言葉を思い出して
悲しさや切なさが出てきたら

「あの彼の言葉は、過去彼が想っていたことなんだよ」

って、あなた自身に言ってあげてね照れ

何かに囚われると自由じゃなくなる
あなたの自由さが、あなたの魅力なのだからピンク薔薇





あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承ります✨

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいね