彼への想いが強いときほど気を付けること✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




彼との恋愛をうまくいかせようと
必死になりすぎているときほど

彼だけを見ているようで
自分を見ているのよ


自分がこうなりたいと想う気持ちのみが先走って
彼の心を見ている様で見ていないの。

彼の表情や仕草から伝わる感覚や
二人の間に流れる空気感
を無視しちゃいけない照れ

これから先もずっと一緒に居たいのなら尚更よウインク


『彼が』『彼が』
の想いが強くなっている時ほど
彼の心や想いが見えていない事を覚えておいてねアップ


恋愛は頭で考えるものではなく
心で感じるものハート

やり方じゃなく在り方なのよピンク薔薇







あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇