今、あなたがやれることをすべてやってごらん❇ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

こんばんは。
不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




週末は、復縁カウンセラーのうたえみちゃん
楽しい御時間を過ごさせて戴きましたルンルン


うたえみちゃんが書いてくださったブログがこちらですラブラブ


9時間、お話してもまだ足りないあせる
と言ってしまうほど熱く語り合う時間でした笑い泣き

(次回はお泊まりでしょうか・・・滝汗


私は男性脳、うたえみちゃんは女性脳が得意分野でして(笑)
お互いのパズルのピースを埋めるお話しになるんですキラキラ

そして早速、お互いの現実が変わるという結果です( ´艸`)


うたえみちゃんも仰ってますが
セッションで出された宿題を
やるか? やらないか?

やりたくない(めんどくさいと感じることも)と抵抗を感じることをやることで
現実は変わりますアップ


あなたが現実が変わらないと嘆くのなら

『今、あなたがやれることをすべてやってからビックリマーク

ですよキラキラ


うたえみちゃん、たくさんのお土産と美味しい御料理ありがとうございましたルンルン



あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

無料セッション承ります。

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいね