最近は朝晩すっかり寒くなってきましたショボーン
最高気温でも20℃ちょっとガーン
夏の暑さが嘘のように感じますガーン


まだストーブを点けるまでではないけどちゃんと点くか確認しとかなきゃなぁ〜と思ってたので今日ストーブ点けてみましたニコニコ

もちろんちゃんと点きましたOK
これで冬も暖かく暮らせます笑


ストーブの前があたたかくなってたので、はなちゃんは早速ストーブ前へびっくりマーク

寒かったのかな?


腰は冷やしたら良くないので少しだけそのまま点けてたけど冬でも家の中では半袖でいる私は暑くて暑くて滝汗アセアセ


北海道の冬は家の中と外の寒暖差がすごいから
家の中では半袖でいるって言う方結構いますよね?
そしてアイスクリームを食べるという爆笑笑


もうあと2ヶ月ちょっともすれば雪が降ってくる、、、毎年毎年同じ言葉を書いてると思いますが嫌だなぁ〜&雪いらなーーいです爆笑


ま、
寒くなったらはなちゃんにくっついてヌクヌクしていようと思います照れ



さあ、私の長い長いお休みも明日でおしまいです笑い泣き
何にもしないではなちゃんとのーーーんびり過ごしましょ爆笑







<a href="https://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a><a href="https://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a>