こんばんは星

皆様、お元気ですかはてなマーク
私は元気です笑

びっくりマーク

はなちゃんも元気ですウインク

この写真を選ぶ私のセンス、、、笑笑


やっと、こちらもあたたかくなってきました☀


今日はまたお休みだったのでドッグランへルンルン
地元のドッグランが閉鎖になってからというもの隣の市まで30分かけて行ってます車

はなちゃんが楽しく遊ぶのを見てると全く苦にはなりません照れ
むしろ車の運転が好きなのでドライブも楽しんでます飛び出すハート


まだすこーーしだけ雪がありますが、この位の雪はもうないのと同じです爆笑

地元ドッグランでのお友達ワンコ達もいて仲良く遊んでいたら1時間半も経ってました爆笑

その後、近くのアウトレットにあるドッグランにも寄ってきましたルンルン



ここのアウトレットはもうすぐ閉店されるんですよねショボーン
なので、たくさんあったショップも撤退されていて閑散としているなと感じましたえーん


今日もたくさん遊べたので、はなちゃんはお疲れモードで車の中で眠ってました照れ


そしてそして、、、

今日は、私の離れて暮らす息子の誕生日なんですおねがい
今年から社会人として一歩を踏みだしました。
親はなくとも子は育つといわれますが、ほんとにこれまで真っ直ぐに育ってくれたと思います

元夫にも感謝しなきゃです。

今年は無理かもですが、来年には子供達に会いに行きたいなニコニコ