今日はお休みニコニコ


はなちゃんとドッグランへ行ってきました車
すごい強風で高速での運転にドキドキでした滝汗

祝日🎌だったこともあるのかいつもスカスカなドッグランも今日はいろんなワンコが遊んでいましたおねがい

なかには同じお名前の子もいたり、はじめましてのお友達とも仲良くしていただきました照れ

しばらく遊んでいると、今まで行っていた市内のドッグランで遊んでいたお友達ワンコ達が来られて閉鎖されていらいだったので、はなちゃんも大喜び爆笑爆笑



沢山ワンプロしてもらい、いっぱーい走りまわってかわいかったなぁ~照れ


インスタで繋がっているカメラをされてるママさんも来られていて、はなちゃんの写真も撮ってくださったんですラブ
すごく嬉しかった〜ピンクハートピンクハート

帰りにはまたいつもの公園に寄ったのですが
風が強くて寒くて長くはいれなかったゲッソリ


今日は盛りだくさんな1日だったので帰ってからは疲れちゃってはなちゃんは寝転がってました笑


ん〜、疲れちゃったけど私は楽しい1日でしたルンルン

明日と明後日は仕事だけど、またがんばろうかな〜爆笑
うん、テキトーにがんばろう爆笑爆笑