今日は忘れちゃいけない大切な日照れ

はなちゃんが我が家にきてくれた日です飛び出すハート

2年前の今日、福井県から北海道まではるばる飛行機に乗って来てくれました
札幌新千歳空港まで直行便がなかったので一度羽田空港まで行ってからの新千歳空港にアセアセアセアセ
5時間近くもの時間をかけて、さぞかし一人ぼっち不安だっただろうと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

迎えに空港へ行った時のまだキャリーケースに入ってたままのはなちゃん🌷


そこから早く出してあげたくて急いで帰宅しました車ダッシュ

帰ってきて、すぐに出してあげたところ、、、


なんか喜んでるはてなマークラブ


それから、早いものでもう2年、、、


大切な大切な家族ですおねがい

なくてはならない、大袈裟と思われるかもしれませんが自分のことよりも大事な子です照れ


今日はお休みだったので高速で最近ちょくちょく行ってるドッグランへ行ってきました車

空港が近いので飛行機も時々眺めながら、はなちゃんも飛行機乗ってきたんだよね〜って、はなちゃんを抱っこしながら二人時間を楽しみました花



お昼近かったこともあり貸し切り状態でしたガーン

お友達と遊ばせてあげたかった気持ちもありますが、思いっきり走って遊んでくれていたのでとても嬉しかったですピンクハート
はなちゃんのおかげで良い休日になりましたおねがい

良いことも、そうじゃない事もこれから沢山あると思うけど1日1日を大切にしてはなちゃんを幸せにしてあげたいと思います照れ


はなちゃん花うちの子になってくれて本当にありがとうハートピンクハートハートピンクハート