雨、、。寒っ。キャンセルして譲りました。カッパないし。汚れるの嫌だし。
キャンセル料がかからないのは助かります。


小雨ではありましたが、今は本降り。 


仕方なく納戸をゴソゴソしてるとピカピカの11Wがでてきましたわ。ポーン


ロフト30度。オマリーかと思ったけど糞高価なマルマンかぃ。

おーこれはゼクシオut30度との比較はできるんじゃないかしら?。



それにしても新品で買うとたけー。

三万なんぼ?ゲロー 希望は良いけどたけーよ。ゼクシオもたけーけど。


シャフト39.0



ゼクシオut38.0

1インチの違いだけど上がるFWどれだけ違うのか。



だがしかし雨。練習場のマットはびしょ濡れ。スピンかからず危ない。

直打ちだかんね。

来週に持ち越し。

楽しみでありますわ。

生ビールバイバイ