晴れながら降る小雨。

沖縄のスコールが懐かしい。あれは気持ちいい。

今日は嫁がこよなく愛した2本でリハビリ。



この時代からUT30度ありましたねー。

皆見向きもしなかったけど嫁は即買いしてマジシャンの様に使いこなしてました。

今はイレブンにスイッチしてますがイレブンまでは使ってましたわ。

私で150ヤードギリかしらねー。

高さが出るので止まります。

FWは23度。

170ヤードがやっとでしょうか。

打てますよ余裕で。でもシャフトが硬い。

女子では120ヤードが精一杯でわなかろうか。

もう少しシャフトを使いたいよねー。


さて、ゼクシオ10で翻弄してしまってリセットを兼ねてのハードシリーズ

前回はtw455でした。

今回は嫁の2本に合わせてオールニューゼクシオハードスペック。





トルク3.5ですから今の私にはハードですけとね。シャキっと感は好き。

ドライバーはパァーンでなくスパーンといきたい。

このヘッドの435が好き。

ヘッドだけ使いたいがリシャフトは年式的にためらうわよねー。

460は苦手。嫁の高反発420はもっと好き。

ここは狭いアプローチ練習場ですけど

なんとかキャリー200は飛びますよ。

低中弾道爆笑

まぁ上がりませんよ。曲がらないからそれはそれで使えますよ。

さてドライバーどーすっかなー。

バイバイ