台風の中仕事してきました。

めぐみさんが気になり早めに帰宅爆笑


前回の瞳はデカールなのよね。

ハセガワ さんのこのシリーズはハズレがなく。

こんな感じになるはずだったわけよ。



似てるでしょ。

んーでも今回はちょっと。


で、2回目はデカールと化粧を落として

瞳を入れてみたんだが。




どーもねー。若くならないんだなこれが。




さらに化粧おとして





眉はまだ放ったらかしだけど少し可愛いくなったかしら?

これ化粧せずにすっぴんのが良くないか?

匠の様な麻丘めぐみさんにはならないよなー。

これね1/24で小さいのよねー。

ちくそーえー

また化粧落とすかー


あ"あ"ー。

バイバイ