暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?。

外には出られません。無理。

さて、今日はダックスのフロントホークとマフラーの調整です。


フロントを0.5ミリ

リヤサスを10ミリカットで進めますわ。



10ミリカットしたいがリヤサス入れるとフロントが立つのね。シリンダーと干渉するわけよ。立たないと倒立っぽくないんだけとね。


ノーサスだとフロント寝るのよ。




リヤサス入れても腰高は変わらない。




中央を0.5ミリカット。




リヤサス入れればOK。かなり低くくなりましたね。



エンジンが少し面白い。


ピストンとコンロッドが見えるのよ。

シルバーで塗っといたわよ。爆笑

シリンダー付ければ見えないわよ。


マフラーね。モナカのアップにする予定でしたが、昨日、実車のモナカ見たんですよ。

いやーやっぱり腰高。アップマフラーだから助長される。イメージじゃないのね。


モリワキワンピースダウンショート。

実車は今のところヨシムラしか無いみたい。



やはりこれね。

低くく低くく。


来夢先輩を乗せてみるから今日はRZ350。


Z2ミラー。ミッキーミラーね。当時は結構いたわよ。


スガヤ風 集合。





これも惜しい!少し尻あがりか。


生ビールバイバイ