あるとさん主催

motorcycleコンペ2024


マフラーはモリワキワンピースショート






もう少し調整が必要。


シート。


タンクとの合わせくらいですかね。

このタンク、裏があるので助かりますね。





これ接着すればパテを裏打ちしなくて良いわけですよー。

パックリーナしないのよ。爆笑

合わせは消さないとですけどね。


残りはキャブね。

これ、少し面倒なんだが終われば組むだけですからね。とは、言うものの全て仮組み状態。

今日は仕事なんですよねー。えー

少しだけだけど打ち合わせ。


ついでに流し込み買ってきます。

アマゾンで在庫なしってなんなのよー。ムカムカ

近くの店が断りもなく閉店したから細かい資材はヨドBかめヤマ。車停めるのが面倒なんですよ。ですよね?


でわ、仕事行ってきます。


ショボーンバイバイ