あるとさん主催

motor cycleコンペ2024


アオシマ さんのCB400Fからスタートしますよ。




今更感はありますけどね。。

積んでから相当経ちますねー。




サラッと16枚重ねたわよー。真顔

②は40分かかったわ。4枚目重ねるまで

ピンが水平が保たれてるかが勝負ね。

皆さん仰る通り中の中まで良く出来てますが、見えないのよね。真顔














はい。そのまま蓋しますよ。だって見えないしね。



整備のヴィネットとか作るなら良いかもだけど、それもまた、、、、。


さて、お次はキャブね。



キットの純正でも細かく良い仕事してくれてます。、

たがしかし。

キャブは変えなければいけませんねー。

細かい部品は使わせてもらいます。


それにしても、模型部屋は暗い。

確かに1番太陽光がない北の部屋。

今日は天気悪くて我が家は暗いんですけど

これ撮影したの11:30よ。爆笑


サークルライト買わなきゃダメだわ。

見えないわーー。


いっとき切れてから、買ってないんですよ。

さて今日買い忘れた、アルミ板。ショボーン

もう飲んでるし。明日ですねー。

メッシュホースも明日だし。


生ビール日本酒カクテルシャンパンリキュール赤ワイン焼肉

今日は焼き肉だそうです。

起きてられるかが心配。

バイバイ