これでも仕事はしております。
今日は午前6時に行ってきました。爆笑



にしては球があるわよねー。

ったくムカムカ朝から皆さまお元気で。爆笑


D3のゼクシオ10ミヤザキ。


と言うか、460が苦手な私。

小ぶりなヘッドが好みなんですねー。

嫁の430くらいが限界。


参考値ではありますが、こんなデータが。




ゼクシオ11からのミヤザキ。AXシャフト。

?もっとガチガチな気がしたけどえー


レディースとあまり変わらない振動数。

重さやテェイストは異なりはしますけどー。


テイクバックの始動ですでにグニョンって。チーン

あまりに柔らかいので気になってしまうんですねー。

工房で調査して、Googleさんに聞いて。


そんな予備知識に身体が反応してしまうんでしょう。


292gを308gへ。

カウンターバランスで苦手の460の重さを曖昧に。




まぁーお手軽チューンですが。


で?どーよ。

重さはまぁー良いです。ヘッドの重さも相殺されている感じ。

結果。


しばらく封印。爆笑

手持ちのオーバースペックで仕切り直します。ショボーン


ハイブリッドのライン出し。

やっと見つけたわよおいでニヒヒ

簡単打法よ。

シャフトすれすれまでグリップを短く持って打つのよ。、

飛距離は変わらず。真っ直ぐに!

球の位置は若干中のが良いわね。ミート率が上がるから外だと低く出ないわよ。




金、土、日かい?残念でした。


バイバイゴルフ