暑っつい。何かやる気が出ない



相変わらずショートUTの精度は良いわ。




球だらけ笑い泣き 

なんとなくUコロ




あー汗でるわ。




真っ直ぐコロがる。


登場した迷惑球




今日はドライバー持ってきてない。

H4で軽く頂きます。

んー安定の弾道。

低くく、低くくと打つと上がりまくり。

しかも曲がらない。融通の効かないやつ

 

ドライバーは少し封印。

てんぷら続出。どーも身体が変よー。

海老天おかわり。

ミヤザキSR  214cpm真顔*参考値


レギュラーRで204cpm同じティストに仕上がってはいるけど、ジャストに振るには今は難しくなってしまったわ。

確かに、何もせず考えなく振っても200ヤードは飛びますよ。

良いデータが出た後なので

どーしたものかと沼にダイブ。 

わかってはいる。クラブ性能を超えることをしようとしてる?

シャフト。真顔

ミヤザキSで233cpm? トルクは.3 くらいしか違わない。

Xにせよと?

新たに買う予算も予定も気もないが

イップスは打開せにゃ。

あたるクン!にお願いしてみる。




どーかしらね。、1800円もしました。

たけーゲロー

爆笑バイバイ