今日は少しかなり足を伸ばして練習行って来ました。

ネット無しの250ヤード超えの練習場

芝もうっすらと青くなってきてます。


自身の距離はわかっているものの。


やはり先を見たいわけで。


コースではどーしてもリキんじゃうのね。


スペック通り振ってくれれば後はこっちで飛ばすから。

ったく、下手なクセに。と

クラブさんが言ってるのは分かる真顔




そこね。スペック通り。

これね、ドライバー適応スピードが33〜42になってんですけど流石に33ではロフト20は使えないですが、

でも42って、それなりに振れてますよ。

  振るったってマン振りじゃないわよ。

確かに振れなくても飛びはします。

しかーし。

オジサンゼクシオと舐めてるとクラブ性能が発揮できないわけよ。


カタログ数値みると33〜48と当たり障りないのよ。R〜Sね。

なるほど。


最近練習終わると大胸筋、背筋がピキピキ

前腕筋はパンプしとるニヤニヤ


どれだけ怠けたゴルフをしていたか。


振らない委員長改め少し振る委員長に就任しました。

まぁ良い感じです。

曲がらずよく上がります今は。が、距離が足らない。レギュラーモデルでは十分とは思うけど190ヤードくらい。

ロストを10発ほど産みました。ネット無いし

落下角度を見るとまだいける真顔

シャフトもまだついてくる。

ゼクシオって違う意味でも凄いわよね。


H3の18°は打てそうにないしH5の23°にするなら振らない委員長に戻ってしまう。

H5に靡いてはいるが、ここは踏ん張る。

それやったらH6の26°まで落ちるし、そもそも飛ばすクラブと狙うクラブの位置付け。

イヤ共存してはくれまいか?グラサン


ミヤザキモデルとかXとか試してみよーかしら。

無理でしょーね。体がバラバラになりそう。ドクロ 

少し身体作らないとね。


ゴルフバイバイ