2024/2/9
既に2月になりますが、初打ちは川奈大島コース。
フジサンケイレディースクラシック開催の富士コースは、あまりにも有名。
ならば大島コースだろ!満場一致。
天気も良く意外に楽しめるコースでしたよ。


色濃いなと思われるホールを軽くリポ。

4番(good Bye)351ヤード

パー4



左はグッドバイバイバイ


6番(SOS)147ヤード

パー3



一見ホールインワンを狙えそうな。

川奈甘くなかった。

微妙な距離と風、そして谷越え打ち下ろし。

奥に溢れて鳥キターあせる



9番終わって茶屋で一休み。沖縄の私としては、スルーは嬉しい限りだけど腹が減ったわけで名物の

磯ラーメン。これを食べに来たと言っても過言ではない。




海老ラー油とワカメの磯の香りが口一杯に

ひろがる。おねがい美味い!

ラウンド中は飲みません。プンプン


13番(Veni Vidi Vici)286ヤード

パー4



強烈な打ち下ろし。

チャレンジホール。チーン

ホール名。来た。見た。までは良いけど

Vici勝ったは?

チャレンジャーにならなきゃ意味もないホール。

通常届かない250ヤード越え。

打ち下ろしだし、

ドライバーを振りちぎるグラサン

滝汗ゲロー

届くも、左の林にズギューン。笑い泣き

気持ちの良い敗退。


ここでやらなきゃゴルファーじゃないでしょ。口笛

112でアウトゲロー

ゴルフ記事は盛りません。

帰りにスーベニアショップでネームタグを発見。びっくり



まぁー常連ですけどぉーって顔して真顔

見せてもらった。イヤですねー。そもそも常連が見せてはもらわない。笑い泣き




刻印して2週間程でお届けします。ラブラブ

おっきいのとちっさいのどちらになさいますかぁ?ラブラブ


おっきいのください。。おねがい札束

赤で。


奥様はどれにしますかぁラブラブ


おっきいの黒でお願いします。札束


常連にはなれなかった。笑い泣き

最初から見透かされてるのは知ってたし。

バイバイ