旧車祭り。1/24開幕はLB。




後期のテールが付いているこのキットを使って5マイル仕様にする。規制後のLBにするわけです。

バナナからマスタングダックテールになるわけですが、ナンバーの位置が変わる為にポケットを作る。



誇らしげなGTエンブレムを撤去して底下に。




アオシマ さんのアルミナンバーを仕込む。ナンバー灯は、2ミリ角棒から削りだした。




5マイルバンパーはマークIIから拝借。



フロントは幅詰と若干のV字

既にカッコイイじゃん。




レーシングジャケットを装着してみたが




良いけどレンズ入らないと締まりがないかしら。


ワタナベにP7。


リヤはボディーにレインホースのステーの穴を開けてすんなり付いた。



マークIIのバンパーはナンバー灯があるので撤去してパテ埋め。


バンパーとの隙間はパーツが無いのでノーマルを切断して流用。

私は日産の出なのでこの部品はバンパーシールドとか言っていた記憶があります。

フロントも同じ。




何かボケっとした後期規制車のリヤビューが完成した。

これが好き。




トランザム仕様は白で決まりでしょう。

このキットのボディーは赤。チーン

塗装が面倒なのでボディーを交換して5マイルは制作します。


こいつは白なのでトランザムへ。


ではまた


バイバイ