はあ。
立秋過ぎたのに暑いですね。
 
昨日は週初めからジムに行ってきました。
先週木曜日は昼ごはんを食べ忘れて(汗)走ったら、低血糖状態でふらふらになったのでしっかりガッツリ食べてたっぷり30分は走ったぞ。
 
適度にランニングハイ(うそ)になって、思いついたのがタイトルの
「トレッドミルに発電機を付けたい節電の夏」というコピー。
 
だって、ほんと皆さん元気でがしがし走ってるし、隣のスタジオでは昇降ステップを
使ったエクサも大盛り上がり。
 
この元気なシニアパワーを何かに生かせたらすごい!ではないですか。
 
ってなあほなことを考えておりました。
 
エクサメンバーのひとりひとりにも発電機を付けたら。。。。。
脱原発は早いよね。
ミンにも付けたら、体育館を走り回って相当発電できそう。
 
いずれそういう世の中になるかも。
こういうことになるまでにもっと考えるべきだったですね。
いやいや過去は変えられなくても未来は変えられる。
 
夏休み後半も元気に参りましょう☆
イメージ 1
意味もなく、突然WIZでーす。ダイアナ脚細っ。