このブログでも紹介させていただいている、Nelyさん主催のMJダンストリビュート新潟は29日の本番に向けてますます熱く盛り上がっています!昨日は地元テレビの
取材があったということで、映像が上がりましたらそちらもupしようと思っています。
 
さて、今日はそのMJDTで話題のチャイルドパフォーマーしゅん君をご紹介させていただきます。
まずは、super coolな「Smooth Criminal」から、ドゾーカラオケ
 
しゅん君の画像掲載には、保護者の方のご了解を戴いています。byブログ主
 
しゅん君は地元の小学校6年生の元気な男の子です。
去年のクリスマスに買ってもらったDVDでマイケルジャクソンに開眼して
いまではこの見事なダンサーぶり。
毎日毎日踊りの練習が楽しくてたまらないそうです。
 
MJDTではリードダンサーを務めています。
 
左の赤いTシャツのゴージャスでかっこいいダンサーが主催者Nelyさんでーす。
ご両親や指導者、地元の方々に見守られて「才能」をぐんぐん伸ばしているしゅん君
これからの活動がとても楽しみ!
マイケルのダンスやスピリットがこんな若い世代に受け継がれているのがほんとに
嬉しいですよね♪
 
ということでこのたびしゅん君の師匠Nelyさんが「しゅん君ファンクラブ」を立ち上げられまして、私ちいちゃんママが関西支部長に就任しました☆しゅん君の活躍を見守って行きたいと思っています。
 
がんばれ~、しゅん君!