「Beautiful Girl」
海峡にかかる橋が見える町に住んでるお友達からもらった「パエリアの素」で
パエリアを作りました。
 
 
イメージ 1
 
昔はパエリアパンを出してきてサフランを使って作ったのですが、今はこの素
を入れて炊飯器で炊くだけ。簡単おいしいです。
 
マイケルの「Beautiful Girl」を聞きながら食事をした後は、
ひさびさに「ダッシュ村」で家族皆で大爆笑。
メンバーが愛媛の元気な子供達と海に飛び込んだり、落ちたりして大変。
いつも感心するのは泳げないし、自転車もこげないのにがんばるリーダー城島君。
今日も5メートルの高さから飛び込んでいました。
 
今年は海にいけそうもないので、家で海を楽しみました。
「Beautiful Girl」が最近気に入っているのですが、これを聞くとなんとなく
海を思い出すので。
 
そういえば11月にリリースするアルバムの話題が出ていました。
この曲も入れてほしいなあ。