Francisco Tarrega - Capricho Arabe
オリンピックも終わって、はや三月。
明日は雛祭りです。
我が家の娘ちぃのために竹久夢二の立ち雛の色紙を飾っています。

銀メダル記念に「真央ちゃん雛」を書きたかったけど、間に合わず。
旧暦の雛祭りまでには書きたいな。

ライブラリーで読んでいる、「Make Mine Music」読み応えがあります。
いつも洋書は読み飛ばしですが、訳してみるといろいろ発見がありますね。
いつも本は数冊並行して読んでいます。
他に読んでいるのは、星野道夫「風のような物語」、カポーティー「叶えられた祈り」
一つに集中したらすぐ終わるのに、いつもこんな感じです。

きょうのBGMはスペインギターです。
ラ・メールの内装、外装にはスペインタイルを使っています。
松さんからはスペインワインも頂いたし。。。。。

目の前に地中海が広がっている気分で聴いてくださいね~。

イメージ 1