今日は晴れの予報だったけど、昼までどんより曇りでようやく今頃晴れてきました。

鎖骨から前胸の痛みが続きます。
以前みたいにグサグサ刺されるような痛みではないけど、筋肉が引きつれてる感じがして、たまりません。

昨日たまたま読んでたブログに中世の拷問のことが書いてあって、

肋骨に鉤フックを引っ掛けて吊るす。

っていうのがありました。
私の今の痛みだと鎖骨に引っ掛けられて吊るされてる?

胸の特に左がぎゅーっと縮むから、ほんと息苦しいです。長年慣れてるからじっとして耐えてるけど、健康な人が突然この状態になったら、絶対救急車呼ぶと思います。呼吸もできないと思う。

特に座ったり横になると酷いから、安らげる時間ってありません。

だんだん何も手につかなくなってきたし、病院に行って頓服もらおうと思うけど、金曜だし
アマゾンで筋弛緩剤成分の入った肩こり薬を注文しました。

ストレッチも筋トレもやってる間は少し楽なんだけど、動き止めるとすぐ痛み出します。
ずっと背伸びしてるわけにもいかないし。

早く届かないかな。
生活の質落ち過ぎ。