食事に出かける前* | ●割れ物注意●

●割れ物注意●

私の心は割れ物です。

取り扱い注意。

お兄ちゃんと、

マトリックスごっこ


しました((



お兄ちゃんが、

蹴りとか、パンチを

スロモで入れてくるから、

それをマトリックスみたいに避けるって

ゆー…((



楽しんでやりましたよ、そりゃもちろん!!ww



頭おかしいんだもんガーン


お兄ちゃん、

急に、


「アイーン、シュタイン((」

とか言い始めてwww



「アイーンしたい ってこと?www」


って言ったら…



「それ上手いな!!!」



ベタ褒めされましてwwww



爆笑でしたw