世界の梅公園で楽しかったです | ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガスクールです
【相生市/たつの市/飾磨区】のシニア世代と働き世代のヨガ教室

2011年から地元でヨガ教室を開いてます
運動量は程々に
少人数で季節や皆さまの体調に合わせてレッスンしています
パーソナル、出張レッスンも行っています


お越しの皆様ありがとうございました


4/14(日)たつの市御津町の世界の梅公園

滋賀県竜王や朝来、神戸と遠路からも本当に感謝です
ヨガ教室の方もご家族で来園頂いたり嬉しかったです

写真好き、中国文化好き、二胡好きが集まったら楽しいかながきっかけのオフ会的な初の試み
SNSオンリーからお顔を見てお話できました😊和気あいあいで♪眺望の良い公園だからこそより一層ハートフル

公園だけに開催するに色々ありまして、すべてに対応対処頂いたKさんには心より感謝です
ポトレ会も対象が一人より多い方がいいと思い二胡友に声掛けしたところ衣装着て参加くださりました、お陰でいのちの歌を二重奏できました

まずは演奏風景

20年来の二胡友ながら所属の教室が違ってたので初の合奏

中央のKさんのご尽力に感謝です🙏
以上はフォトグラファーひろみさんから

いいアングル
左⬅はめちゃくちゃ豪華な刺繍の漢服Kさん

私が衣装で一番頑張ったのはヘア〜
持ってたロングのかつらをアレンジ
真っ黒かつらに合わせて黒のヘアスプレーを地毛にかけていて、黒い汗が流れるかハラハラしてました
吹けないけど小道具の笛
写真も沢山頂けて嬉しい

写真家さん方はすんごいカメラでした
合計6名、厳選して送ってくださいます
頂けた方からゆっくり投稿したいと思ってます


二胡用のインスタにはもうちょっと投稿してます、良かったら見てみてください
写真家さんのそれぞれの好みが佳きです