【ヨガを続ける理由】あるグループレッスンにて | ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガスクールです
【相生市/たつの市/飾磨区】のシニア世代と働き世代のヨガ教室

2011年から地元でヨガ教室を開いてます
運動量は程々に
少人数で季節や皆さまの体調に合わせてレッスンしています
パーソナル、出張レッスンも行っています

 
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
 
ミキヨガです
 
 
 
出張レッスンさせて頂いている
グループでのご感想です
 
 
 
ヨガした次の日の、朝の目覚めがスッキリする。それで続けようと思ったし、続いているんや〜
 
 
ヨガする前の自分の体ってどうだったか覚えてないわ〜、ヨガなくなったらどうしようかと思う
 
 
 
立ち仕事をされているので
長時間立つ時にお腹の力が入っている感じが分かる
とも、おっしゃっていました
 
 
 
長くお付き合いして頂いていて、
最初の頃との違い
時間を掛けて感じることや
色々聞かせて頂くことが多いです
とても参考になります!
 
 
 
先日も、
今日行くのしんどいなーと思うけど、
行ったら気持ちいいし後が楽になるから」と
 
体からの後押し的な
体の内からの声援を受けて
来てくださっていました
感謝(^人^)!
 
 
 
グループレッスン
友達同士というのも
口にしやすい環境かもしれません
 
 
私は「へぇー、そんなことがあるんだ〜」と
興味深々で聞いております<(_ _*)>
 
 
続きます!
 
 
なかには
情緒が安定した
 
 
「ヨガしてどうなった〜?」と
職場で聞かれたそうです
 
 
 
窓口業務、接客業で大変なんだそうですが、「どうもなくなった」と
メンタル面に変化があった方もいて
 
 
それはスゴイです
 
 
 
ヨガを楽しんで頂けていることや、
体やメンタルの健康のお役に立てていることも、
嬉しい限りです
 
 
お仕事や家庭や忙しくも
楽しみ上手な皆さんなんですよね
お陰で私も楽しいです
 
 
ありがとうございます
また来週もお願いします(^^)