ロースイーツご存知ですか〜!?








最近お洒落なcafeで食べる機会が
何度かあって
めちゃくちゃ気になる存在でした!!





今回ヨガインストラクター仲間の
RIKA先生にお願いして




ロースイーツ ご試食&
ローブリスボール作りのレッスンを開催して頂きました💓









ロースイーツ&ローフードは
生で食べることにより
植物の酵素や栄養素を効果的に摂れ
健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法なのだそうです✨





なんと!!
RIKA先生の旦那様は
ローフード生活を始めてトータル13㎏
もスリムダウンされたそうなのです🤩





し・か・も火を使わないので
とっても簡単❤️




そしてめちゃくちゃ美味しい✨




RIKA先生お手製のケーキ2種類
ナッツたっぷりで
ベリーやデーツの自然な甘みで
絶品でした!!!!!








少人数制でレッスンを
開催されるそうなので
ご興味ある方は是非ご連絡下さい💓
ご紹介いたします😊✨





今日は魚座の満月ですね🌕
悪い習慣を断ち切れる時だそうです✨
お片付けにも最適な時ですね!!



寝る前にヨガをされる方は
リラックスしたヨガをお楽しみくださいね💓








しなやかな身体
たおやかな心
ときめきの毎日を💓



MIKI


#ブリスボール #rawfood  #sweets #rawsweets #ローフード #ロースイーツ  #スーパーフード #ゴジベリー #くこのみ実  #麻の実 #ヘンプシード #酵素 #代謝アップ #ヘルシー #ヴィーガンフード #自然の味 #味わって食べる #食べる事は生きる事  #丁寧な暮らし #スリムダウン #ダイエット