昨日お片づけのレッスンを
受けて頂いたモニターさん
(ヨガスタジオにレッスンにいらっしゃっている
生徒さん)




早速ご感想をブログに書いて下さいました




1回のレッスンで
沢山の事を吸収され
受け取って下さいました✨




お伝えした事を
こんなにも短時間で
理解されていて
驚きと感動でいっぱいです💓










私と同じ
ピンクのスワロフスキーのペンを
お持ちだったので
シンクロに驚きました‼️




出会いは必然ですね✨




これから素敵な生活を過ごし
ワクワクするお仕事に邁進され
ご成功されることを
お祈り致しております🙏🏻












しなやかな身体
たおやかな心
ときめきの毎日を💓



MIKI




#片づけ #こんまり流づけ養成講座修了生 #こんまり #近藤麻理恵 #ときめき #人生の転機 #ターニングポイント #ヨガ #生徒さん #新たなスタート