fecebookの思い出より
4年前の自分の言葉

"大切な事に集中しょう!"

この頃からすると
物凄く心がシンプルになっている





2016年2月5日


結局人々が感じていた事は昔から同じで
「聖書」にも「ヨガスートラ」にも書いてある
昔しの人々は答えを知っていたんじゃないか!!
と思うが



心のアンテナを立てた人だけがキャッチ出来るのだろう



周りがどんな電波を発信してても
アンテナがなければキャッチ出来ない



自分がアンテナを立てるのは
「あれっ??」と思った時



自分で感じて学ぼうした時にアンテナが立つ



一生アンテナ立てない人もいるのだろうが
それはそれて良くて
それはその人の今世の課題ではないのだろう



でも私はアンテナいっぱい立てやすいので
そろそろいらないアンテナは電波障害にならないようにしまって
もっとシンプルにしていかなきゃなと
論文書きながらふと思った



大切な事に集中しょう。








心がシンプルになってきたのは
こんまり流片づけのお陰
片づけを行うことで
自分の心が整っていく




Netflix→こんまりオンラインサロン→ときめき留学から導かれて




遂にこんまり流片づけコンサルタント

養成講座を受講してきました💓






モニターさん大募集です😊✨






今回はチャリティーレッスンで

頂いたお気持ちは私のターニングポイントともなったオーストラリアの火災への寄付金とさせて頂きたいと思います!







モニター価格

5時間 1万円 交通費

(正規料金 5時間 3万円)

交通費だけ私が頂きます!






レッスン回数の目安

《自室のみ》1〜3回

《一人暮らし1LDK》3〜5回

《家族暮らし3L DK》4〜8回






お気軽にご相談下さい💓









しなやかな身体
たおやかな心
ときめきの毎日を💓



MIKI





#ターニングポイント #心を整える #頭がクリアに #瞑想 #環境が心を変化させる #お片づけ #こんまり #近藤麻理恵 #ときめき #人生がときめく片づけの魔法 #spark joy #ヨガスートラ #ヨガ #yoga   #yogini  #ヨギーニ #学び #足るを知る #シンプルに生きる