10月スタート
今月は地元の老松神社⛩✨








1日は特に凛とした空気
この空気感が好き😌✨








御神木を触った時に
自分の爪の色が
綺麗なピンクで
健康である事に幸せを感じました💓

 

爪は健康のバロメーター
欠けたり割れた事ほとんどありません♬




健康グッズが大好きなのですが




ミネラル補給に購入したこちら!!



ヘプソムソルト✨



使ってみるとミネラル成分で筋肉が緩むので
疲れの取れ方が全然違います!!!



かなりオススメです
騙されたと思って買ってみて下さい😊



今日は生徒さんにエプソムソルト良いよ〜〜
という話をすると
10人以上はamazonでポチられましたw



足がつりやすい方オススメですよ〜✨
ミネラル補給大事です!!




寒くなってきたので
しっかり温まってゆったりした気持ちで
安眠しましょうね😴✨











しなやかな身体
たおやかな心
ときめきの毎日を💓



MIKI


#1日#10月#スタート#神社#⛩#お参り#毎月#恒例#感謝を伝えに#神様と繋がり#自分と繋がる#御神木#グラウンディング#凛#気持ち新たに#秋#エプソムソルト#健康グッズ#ミネラル補給#疲れを癒す#安眠#健康#健康生活#ご自愛下さい