呉市焼山の子供英語教室―身震いするほど楽しい!11月の幼児クラスはアレ・・・ | 呉市焼山のキッズ英会話教室 ミキ イングリッシュスクール

呉市焼山のキッズ英会話教室 ミキ イングリッシュスクール

親子英会話、幼児・小学生のキッズコースを開講中。
「学びは遊び」ー英語で自己肯定感を創る遊びの時間を提供します。

呉市焼山の子ども英語教室 ミキイングリッシュスクールの石賀美希ですニコニコ

 
ついに来ましたアレ!男の子は特に喜ぶでしょう笑い泣き
チューリップ11月の幼児クラスチューリップ
 
トピック :Bugsちょうちょ
Day1: 「ジャンプして虫を捕まえよう!!
 
Day2: 「この影は何の虫かな!?
 
Day3: 「木や石にかくれている虫を探し出せクマムシくん
 
Day4: 「虫ビンゴゲームちょうちょ
 
手遊びパーチョキグーをしながら、虫のお歌も英語で歌いますよ音符
 
 
遠くから見るのは問題ないのですよニヤニヤ虫が好きではない先生が、時々目を反らしながら教材作りを頑張っております笑い泣きネットで画像検索が一番辛かったですバスケット
{9468FFE4-FE8B-4FC8-A0C1-507F8C32214B}
虫が好きな幼児さん、是非体験レッスンを受けに来てくださいねニコニコ
 
 
イチョウ11月の体験レッスン情報イチョウ
11月4日、11日、18日、25日(土)
 
小学生クラスの体験レッスンも受付中ですキラキラ
時間や場所の詳細はホームページからお問い合わせくださいニコニコ