旅立ち… | ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。


お友達と、家族みんなに見送られ、旅立っていきました🌈

年齢の割に骨がしっかりしていますね
頭蓋骨もしっかり残っていますよ

ワンサイズ大きい骨壷にしましょう

前足が少し疲れてるようですね。


そうです
後ろ足の脱臼に悩む晩年でした…

その分、前足に負担だったのでしょうね

丁度1ヶ月前、脱臼して、整復していただいたんです

この1ヶ月は、後ろ足を固定されていましたから

でもそのおかげで、肝臓の数値がとても悪くなっていることに気がつきました。

脱臼がなかったら、もう少し早くにお別れとなっていたかもしれませんね


炉に入れられていく時は、とても悲しかったですが、思いもよらずみんなが来てくれて、賑やかに送ってあげられました。

幸せ者のあんずちゃんです😊