一人遠出に४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭ | ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい家族を迎えるのに、ワクワクドキドキしながら、久しぶりの遠出です!


ほぼ乗っていなかった、Ⓜ️2くんでしたが
レースシーズンになり、FSWまでせっせと通い

昨日は富士宮まで、約2時間

いつものように、コーヒー買ったらノンストップ!!







高速道路を快走して、到着!!


残念なことに、曇り空のパラパラ雨が…

富士山は雲の中でしたが


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶





雨が降ってきたのでお家の中にいたのでしょうか

みんなで大歓迎してくれましたラブラブ





ブリーダーさんとお話しして、気持ちよく譲っていただき、我が家のふうちゃんとして暮らすことになりましたハート





かわいいでしょぉ〜ラブラブラブ



お話し30分くらいで、また帰りの道中音符




駿河湾サービスエリアに立ち寄り




とりあえず腹ごしらえして!



また走るぞ💨💨💨



なんかわからないけど、ウルウル涙がボロボロ


6月2日のお迎えを楽しみにして、みんなで待ってますハートハートハート🐶🐶ハートハートハート




思いの外、早く帰宅したので、ずっと行きたかった美容院へキラキラキラキラ


バッサリとボブにしてみましたニコニコ


近日公開笑笑