もう1ヶ月 | ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

ふうまがお星様になってもう1ヶ月

月命日を迎えました



あんずとリトルに、

ふうちゃん帰ってこないねぇ

どこ行っちゃったんだろうねぇ

早く帰って来ればいいのにねぇ

と、1日一回は言ってる毎日です



ふうちゃんお散歩行くよ〜

と、お骨の入ったロケットを持ってお散歩へ行きますイチョウ

先日、怪我の功名から懐かしいものを発見しました!


先にお星様になった、ジュリーくんとふうま
虹の橋の下で一緒に遊んでるかなキラキラ



2ヶ月にならないくらいの、ジュリーくん、リトル、ふうま

この頃、すっごい大変で、次男のジョンくんは先にお友達のところへお引越し

長男のジュリーくんも、この後お引越し


みんなとても可愛くて、あげられないって思ってたけど、大変過ぎてお友達のところへ迎えてもらいました




メリーも一緒に子育て照れ



ならんでご飯ラブラブラブ



一緒に出勤!

ダンボールにみんな入れて、出勤してたのを思いだします照れ

写真は断乳の頃、出血するくらい吸われているのに、みんなにおっぱいあげようとするあんず

懐かしいなぁハート


ふうまぁ早く帰っておいでキラキラ