さすがだなーて思うことたくさんあって、勉強になった

1年目のときは、患者さんのことを5感を使ってわかるといいねって話を聞いた!
目と耳と手も使って、患者さんをわかろうって思ってきた!
2年目になって、自分にできることが増えて後輩もできた今、何処と無く業務的なことが多いなって感じてた

業務だから!て言われることもあったしね…
そんな今だからこそ、去年の自分はどんな風だったかとかさらにステップアップしないといけない!
後輩には指導じゃなくて、自分の辛い思いをさせないために共感と仕事がしやすいように導いてあげたい!
恋愛の話もしたー
彼のいいところは必ず自分の中で大切に持ってたいと思う!
それで、彼を誰とも比べずに彼自身を見て理解したい!
彼がいるから、仕事ができる!
それはずっと続くといいな~

iPhoneからの投稿
