皆さま、今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💕


ソウルカラーセラピー協会認定セラピストの
天野美紀です。


ウエサク祭(蠍座満月🌕)の当日、
はぴねす♡カウンセラーKAIROS KIYOMIさんと
シンギングボール奏者の優璃さんが主催される
『癒しの時間』に参加して来ました!


『癒しの時間』はとっても大好きでよく参加させて頂くのですが、今回はいつも以上にパワフル❣️


『癒しの時間』では、KAIROS KIYOMIさんのアロマ瞑想でまずはリラックスしてから、仰向けになってシンギングボールの演奏を聴きます。
聴きながら瞑想したり爆睡したり(笑)…



KAIROS KIYOMIさんのアロマ瞑想と優璃さんの素敵な演奏で、とってもリラックスできて癒されます❤️


演奏後はみんなで感想をシェアするのですが、
当日のラッキーカラーのマゼンタや、イメージのシンクロ率の高さに驚きましたびっくり

私の場合は、いつもよりもゾワゾワ感が凄かったです✨


そしてなんと!!
特別なお土産も頂いちゃいましたよ~💕

以前から欲しいと思っていた
きよめのお香とストラップ♥️
お色も私の好きな紫色でしたラブ


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








最後までお読み下さり、ありがとうございます💕