みなさま、こんにちはニコニコ



今日はソウルカラーセラピー協会代表で、
私の大好きな
佐々木仁美さんの個人セッションを受けさせて頂きましたおねがい




↓私の今日のカードはこちらです。



実は、昨夜は仁美さんのセッションが楽しみで、ワクワク音符し過ぎて寝れませんでした爆笑
(まさに遠足前の子供キラキラ✨)





仁美さんはひとつひとつ的確にアドバイスして下さり、私の考えや感じている事をドーンと後押しして下さいましたおねがいラブラブ





笑顔溢れる、とっても楽しいセッションでした照れ





私の今日の1枚引きはペールブルー
カードの意味は使命。




そして
仁美さんが引いて下さったカードもペールブルー




これからどんどん楽しみながら、自分の使命をはたしていきます爆笑音譜






今回初めて、仁美さんのセッションを受けさせて頂いたのですが、最初から仁美さんの大きな温かい愛ピンクハートに包まれて楽しく、とっても幸せな時間でしたラブ




仁美さん、ありがとうございました~💕





仁美さんのブログはこちら



お読み頂きありがとうございました。