みなさま、はじめましてニコニコ

私は
只今、ソウルカラーセラピーを学んでおります。今回、ブログ初挑戦です。
よろしくお願いします。




2018年7月13日は何の日かご存知ですか?
蟹座♋️新月で部分日食(日本では観測出来ませんが…)、そして一粒万倍日✨
とてもパワフルな超スペシャルデーです。

ラッキーカラーは
シルバー&ホワイト&オリーブグリーン

今日は『自分の隠されていた感情に向き合う』と良い日です。
そうすることで、あなたが本当に心の底から望んでいるものをあぶり出し、実現に向けてスタートして、開花していくことができるようになります。

ソウルカラーセラピー代表の佐々木 仁美先生に教えて頂きました。




ソウルカラーセラピーを学ぶ以前は、まさか自分がブログを書くとは思ってませんでした💦
仁美先生から、今日の事を教えて頂いてから、何となくブログスタートしたいなぁ(∩´∀`∩)と考えてはみたものの…
何を書いて良いのかわからず、今朝までブログを初投稿できるのかショボーン悩んでいました。

でも!!

今日は素敵な事がたくさんあって…

ソウルカラーセラピーを一緒に学んでいる仲間から、とっても素敵な虹🌈を見た事をシェアしてもらいました。

親友からは、数年前にプレゼント🎁したものを今も大事毎日使ってると教えてもらいました。
そのプレゼントが親友の好みにぴったりでほんまに嬉しいと、数年たった今でも喜んでくれて💞私もとっても嬉しくなりました爆笑

来月参戦予定のライブに、私の大好きなアーティストさんが参加する事になりました照れ

そして、大好きなアーティストさんのライブに行き、とっても感動おねがいして、公演後の握手会で直接お会いする事も出来ましたラブ



ということで、今日はどうしてもブログを書きたい!!と思いで勢いづいて書きました照れ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。