【林家きなこ】総合設備工事会社様主催の会合にて講演と落語ありがとうございます! | 「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方セミナー」代表・講師の渡辺美紀です。
すぐに役立つワンポイントや、活動情報をお伝えします。
●著書『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』(幻冬舎)『たった一言 伝え方を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく』(KADOKAWA中経出版)

こんにちは! 渡辺美紀 です。
毎日暑いですね!

きのうは、
空調設備工事、給排水衛生工事、電気設備工事などを手がける総合設備工事会社様主催の会合にて、
林家きなこ としての講演と落語のお仕事をさせて頂きました!

「水、空気、環境」
私たちが安心して生活できるために欠かせない大切なお仕事をされている方々に、
何か少しでもお役に立つことがありましたら、とても嬉しく思います。

主催者の方々に、あたたかくお迎え頂き、親切に丁寧にご準備とご対応を頂いて、安心してお仕事させて頂きました。

皆様から頂いた笑顔と拍手、お仕事を支えてくださる方々、応援してくださる方々に感謝して、ますます精進してまいります!

↓会場の「レンブラントホテル厚木」様の控え室にて。



ホテルのスタッフの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございます!

↓林家きなことしての活動&入門の経緯

↓「林家きなこ」のフェイスブックページ