【林家きなこ】フォレスト仙台にて講演ありがとうございます! | 「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方セミナー」代表・講師の渡辺美紀です。
すぐに役立つワンポイントや、活動情報をお伝えします。
●著書『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』(幻冬舎)『たった一言 伝え方を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく』(KADOKAWA中経出版)

こんにちは!渡辺美紀 です。

本日は、仙台市の「フォレスト仙台」にて、
林家きなこ としての講演のお仕事でした。 

会場にいらっしゃる約160名の皆様と、
リモートで約100名の皆様が、
お聴きくださいました。

日本の通信インフラを守り続けるお仕事、
スマートエネルギー事業を推進するお仕事、
社会を支える大切なお仕事をされている皆様に、
何か少しでもお役立て頂くことがありましたら、とても嬉しく思います。

主催者様の方々に、ニコニコあたたかくお迎え頂き、スタッフの社員様にも丁寧にサポート頂き、安心してお話しさせて頂きました。

皆様から頂いた笑顔と拍手を明日からのエネルギーに、明日からも一歩一歩、進んでまいります。

応援してくださる方々に感謝をして、がんばります!

「やまびこ」に乗って、東京へ。


そのまま東京から「のぞみ」に乗って、大阪へ。行ってまいります!

↓林家きなことしての活動&入門の経緯

https://www.tsutawaru-miki-watanabe.com/%E6%9E%97%E5%AE%B6%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93/



↓「林家きなこ」のフェイスブックページ

https://m.facebook.com/林家きなこ-1913806555544840/