【林家きなこ】大阪「クロス・ウェーブ梅田」にて落語と講演のお仕事、ありがとうございます! | 「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方セミナー」代表・講師の渡辺美紀です。
すぐに役立つワンポイントや、活動情報をお伝えします。
●著書『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』(幻冬舎)『たった一言 伝え方を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく』(KADOKAWA中経出版)

こんにちは!渡辺美紀 です。

本日は、
大阪の「クロス・ウェーブ梅田」にて、
林家きなこ としての講演と落語のお仕事でした。


プラントエンジニアリング会社様主催の
安全衛生講演会。

「10倍伝わる話し方〜ちゃんと伝えて伝わって、安全・安心の職場づくり〜」
というテーマで講演させて頂きました。

皆様、たくさんうなずいて熱心にお聴きくださって、笑顔や拍手を頂けて、とても嬉しかったです!
製造現場を支える皆様が、安全にお仕事をされるため、何か少しでもお役立て頂けたら、とても嬉しいです。

このような大切な会にお呼び頂ける講演講師は、たったひとり。

テレビに出ている有名人やタレント、元オリンピック選手、各分野の専門家の方々など、あまたいる候補者の中で、
その「たったひとり」にお選び頂けるというのは、奇跡のように有り難いことに思います。

私をお選びくださる方、
信頼してお仕事をお任せくださる方々、
安心してお仕事ができる環境を整えてくださる方々、
応援して支えてくださる方々に感謝して、

この奇跡のように有り難いお仕事をお任せ頂けることに感謝して、
一日、一日、大切につとめてまいります!

↓林家きなことしての活動&入門の経緯

https://www.tsutawaru-miki-watanabe.com/%E6%9E%97%E5%AE%B6%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93/


↓「林家きなこ」のフェイスブックページ

https://m.facebook.com/林家きなこ-1913806555544840/