お水 | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

{A4A0A907-1780-4683-8D53-077A905493CF:01}

てくのお水。
何故かいつの間にか部屋の真ん中が定位置になっています。

替えたばかりのお水でも、水にちょっとでも何か浮いてたりすると(目には見えないようなもの)水を飲まずに私の所へやってきて私をジーっ。
そして水の場所に行ってくるりと振り返ってこちらをジーっ。
替えたばかりだよ!って言ってもジーっ。
そうかそうかとお水を替えてあげるとグビグビ飲む。

よって、我が家ではびっくりするほどかなりの頻度で水を替えています。

1人でお留守番の時は、ちゃんとお水が減っているから、どんな状況でも飲んでいるのに!!